Serendipity【イタリア 編】 英語が話せると世界はもっともっと素敵なことだらけ!

Serendipity: the occurrence and development of events by chance in a happy or beneficial way.

Let's do it! さ、やろう!

こんにちは。はじめまして!
英語を勉強している方や旅好きな方、そして何よりもっと視野を広げたい!という方に向けてイタリア で英語ホームステイを提供するプロジェクトを練っているトモコです。

本来はきっと、

こんなことを提供していますよー!ぜひお越し下さい!

ってな感じでブログに書かなければならいのでしょうが、まだその宿はありません。しかも現在大阪にいます!

これからぼちぼち準備をする中で

将来イタリア で暮らしたいなぁと思っている方にもお役に立ちそうなことを(少しでも)記していければいいな。と思っています。

また、なぜイタリア で英語を教えることにしたの?

の理由や自分自身のことについてもゆっくり書いていこうかな。と思っています。

 

Let's do it! 

https://www.instagram.com/p/B1HAkhwg0Vy/

Trip to Venezia #venezia #canalgrande #grandcanal #italia #venice #italy #holidayinvenice #romanticholiday #trip #travel #romantic #italianlovers #romanticitaly #イタリア旅行 #ヴェネツィア旅行

f:id:tomokotosango:20190815025910j:plain

il tramonto di Roma